Koi’s diary

鯉(こい)と申します。ゆるーくイベントや日常の事を更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します!

幸せな1日

9/20(木)ジャイコナイトナゴヤ×DJわいざん

f:id:bdcstyle0109:20180921010631j:image

 

 

行ってきました🙌

 

 

 

1年前に長野に引越してしまった為、ジャイナゴを箱で見るのは年末のオールジャンル以来でした。

 

 

岐阜に引越してきて初のジャイナゴ。

やっとタオルが買えました。

f:id:bdcstyle0109:20180921231141j:image

 

私全く無知で申し訳無かったんですが

今回のイベントはこなちゃんのクラウドファンディングがきっかけだったようで。

 

 

世界一周に挑戦中のこなちゃん。

そのクラウドファンディングのリターンが

世界一周講演会を開催する権利だったようです。

 

 

もっと早く知りたかった…

無知ですみません。

 

なのでトークライブからのスタート。

こなちゃん本当に行動力あり過ぎて尊敬する。

世界一周しようなんて考えが、海外に行ったことない私にはまず無い訳で。

 

 

そんな世界一周中の話を聴けるなんて、私には勿体ない位貴重な経験で面白かった。

 

f:id:bdcstyle0109:20180921014100j:image

 

もっとトークが聞きたいなと思いつつ

初めてのわいざんさんのDJタイムがスタート。

 

 

DJ中もずっとトークしているし、自らも踊るDJのスタンスに圧倒されつつも楽しくて。

 

 

そしてまさかのタイミングでL'Arc~en~CielのREADY STEADY GO が流れて驚く(笑)

(ジャイナゴの定番曲)

 

 

お客さんも遠征勢が多くて愛に溢れていて、見ている方も楽しくなるようなDJでした。

 

 

そしてジャイナゴのターン。

箱で1時間も見れるのが嬉しくて幸せだった。

 

EVERLONGのPOPダイバーからのPANの今日だけ祭りは最高過ぎるし肩を組みながらのイージュー★ライダーはエモすぎた。。。

 

当日がジャイナゴの常連のお客さん(みゆちゃん)が誕生日で皆暖かくお祝いしていて。

f:id:bdcstyle0109:20180921014121j:image

ジャイナゴもDJわいざんさんのお客さんも

素敵な人ばかりだなぁと。

 

 

DJにもいろんな形があって。

私も初めはDJは怖いイメージしか無かったけど

そんなイメージを払拭してくれたジャイナゴさんには感謝しかないです。

 

 

笑顔で全力のパフォーマンスを見ていると

元気を貰える🔥🔥

 

みんな可愛かったなぁ(* ´ ` *)ᐝ

 

 

私もこんな楽しい空間を作りたい!って思いました。

まだまだ足元にも及ばないけれど頑張りたい。

 

f:id:bdcstyle0109:20180921013503j:image

 

【告知です!!】

 

10/31(水)

🎃Sweet Sweet Halloween Night🎃

f:id:bdcstyle0109:20180922014259j:image

コスプレして、お菓子食べて、お酒を飲んで

DJもあるという楽しいPartyです!

 

ハロウィン当日に皆で思いっきり歌って踊って楽しみましょう👻

お酒のリクエストもお待ちしております!

 

ご予約お待ちしております┏〇゛