Koi’s diary

鯉(こい)と申します。ゆるーくイベントや日常の事を更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します!

mAKe The RadianT fielD 始動

9/13(木)mAKe The RadianT fielD 始動

f:id:bdcstyle0109:20180915100231j:image

イベント名はスタッフのあいたんが付けてくれました。通称 レイディアント です✨

 

「全ての人が輝ける場所を創る」

そんな思いが込められたDJイベント。

f:id:bdcstyle0109:20180915093606j:image

そしてこれから何かを始める人へ。

何か後押しが出来ればという気持ちも込めて

初心者スタッフ全員がDJデビューするという新たな試み。

f:id:bdcstyle0109:20180915093426j:image

平日にも関わらず多くの方に集まって頂き、本当にありがとうございました!

f:id:bdcstyle0109:20180915093449j:image

皆様のおかげで沢山の笑顔を見る事が出来、

私自身も励みになりました。

 

初心者が故、至らない点が多かったはずです。

 

レイディアント名物

音を止めたらカルピス原液ショットもあり

f:id:bdcstyle0109:20180915093741j:image

 

お客様が温かく見守って頂けた事により

私達も良い緊張感で挑めたかと思います。

 

予約して楽しみにして下さっていた方々

当日お仕事にも関わらず来てくださった方

f:id:bdcstyle0109:20180915095432j:image

ゲストのジャイコナイトナゴヤ アナゴマンさん

f:id:bdcstyle0109:20180915094933j:image

FREELY NAGOYA / Passion Factry なづきさん

f:id:bdcstyle0109:20180915095354j:image

箱を快く貸して下さった栄 DreamCubeさん

f:id:bdcstyle0109:20180915094704j:image

 

そしてメンバーの皆。

本当にありがとうございました。

 

 

私達はこれから前進していきます!

早速次回イベントです!!

 

f:id:bdcstyle0109:20180915095603j:image

10/31(水) Sweet Sweet Halloween Night

納屋橋スタジオラッシュ

OPEN 17:30 START18:00

 

世の中のハロウィンイベントは10/27、10/28が多いと思いますが、やっぱりハロウィン当日に何かしたい🎃

 

甘いお菓子を食べながら🍭🍬

コスプレして写真撮って

音楽聴いて踊りましょう💃✨

 

今後ブログにイベントの感想だったり、日常の事だったり。ゆるーく書いていこうかなと思います💭

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/