Koi’s diary

鯉(こい)と申します。ゆるーくイベントや日常の事を更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します!

リクエスト

レイディアント余韻真っ只中の私です。

 

私が流したセトリ

f:id:bdcstyle0109:20180917010810j:image

 

高校時代の友達がDJイベントに初めて来てくれると言ってくれて、悩みに悩みました。

 

そんな中友達からavengers in sci-fiの曲を何でも良いからリクエストしたい!と。

 

木村カエラの「BANZAI」を作曲していて、

ずっと気になってはいたものの聴いたことがなくて、試しに聴いてみる。

 

 

…おしゃれでかっこよすぎて私のセトリに入れていいのか??という第一印象。

 

 

そんな中出会ったHyper Space Musicという曲

後から知ったけどレアなCDの曲だったみたい(笑)

 

この曲を流したい!!って思った。

かっこよくてPOPで楽しい曲。

 

f:id:bdcstyle0109:20180917014029j:image

リクエストが無かったら本当に路頭に迷っていたし、コミックソング特集になっていた気がする。今の技術じゃ確実にスベるだろう)Oo。.(´-`)

 

リクエストされるのって嬉しいしありがたい🙏🏻

 

思えば私が好きになった曲って

人からオススメされた曲が多いなぁと思ったり

 

 

社会人になって学生の頃に比べたら

その機会は減ってしまったけど

DJイベントを通してまた知る機会が増えている

f:id:bdcstyle0109:20180917012556j:image

 

もう2018年も半分過ぎてしまったけど

せっかく長野から岐阜に戻ってきたのだから

フットワークを軽くしていきたいな。

f:id:bdcstyle0109:20180917013817j:image

 

カメラもDJも技術を磨いて

私にしか出来ない何かを見つけていこう。

 

f:id:bdcstyle0109:20180917013612j:image

 

そう思った1日。

 

f:id:bdcstyle0109:20180917014601j:image

10/31 Sweet Sweet Halloween Night

納屋橋スタジオラッシュ

 

この日はカメラマンするので

ぜひ遊びに来てください🙌